• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Google > Google Toolbarがバージョンアップ[誕生8周年]

Google Toolbarがバージョンアップ[誕生8周年]

IE用のGoogle Toolbarバージョンアップしました。

普段使用しているブラウザはSleipnirなので、使用頻度は高いとは

言えませんが、それでも今回のバージョンアップで便利な機能が

追加されているので、要チェックです!

新しく追加された機能「オートフィル」は、フォームに自動で入力して

くれるというもので、複数のプロフィールやクレジットカード情報を

管理することが出来ます。

ちょっとロボフォームあたりと被っていますが、使用頻度はなかなか

高いんではないでしょうか。

クレジットカードの情報あたりは、個人的にちょっと怖いので登録は

しませんが、プロフィールを入力する場面は結構あると思うので、

IE派の方は一度試してみてはいかがでしょう☆

Firefoxの方は、BETA版として公開しているようです。

一度入れたんですが、何やらFirefox自体の挙動がおかしくなったので

削除しました^^;

正式版が出てから入れるほうが無難かもしれませんね。

ブラウザの機能が向上+ツールバーの使い勝手も上がり、どんどん

ネットサーフィンが快適になってきてます。

自分の環境に合った組合せで、楽しくインターネットをエンジョイ

しようではありませんか☆(何キャラ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.