• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > デザイン > 引越しはがきのご準備を![デザインよし、写真よし、ご当地よし]

引越しはがきのご準備を![デザインよし、写真よし、ご当地よし]


2月も半ばになり、だんだん引越しはがきのシーズンが近づいてまいりました。




引越しの前後って、準備やら後片付けやらで結構バタバタしてて、引越しはがきの事なんかなかなか考える時間がないんですよねぇ。




なので、引っ越しが決まっている人は、早め早めに引越し報告の準備を進めておくことをオススメします。




引越しはがき専門サイトなら、その場で仕上がりを確認しながら簡単に作れるし、注文して2営業日後には発送されるので、時間がない方にもおすすめです☆




引越しはがき




さて、一言で「引越しはがき」といっても、デザインメインのものから写真が入るタイプのものまで、いろいろあります。




そんなバリエーションに飛んだ引越しはがきの中から、いくつかお気に入りのデザインを紹介します。




まずは「デザインタイプ」の引越しはがき。








女性に人気のかわいい引越しはがきです。

子犬が一生懸命自分の荷物を引っ張っている様がなんともキュート♪

犬を飼っている人は、もうこれだけで決まり?!




「デザインタイプ」の引越しはがき2つ目はこちら。








沖縄をモチーフにした引越しはがきです。沖縄に引っ越された方はこれで報告するとすぐ覚えてもらえますよ^^b

これは「ご当地はがき」シリーズの1つ。この他にも大阪や北海道など、続々とご当地デザインが追加されていっていますので、自分の引越し先のデザインがあるか引越しはがきサイトでチェックしてみてください。




デザインタイプの引越しはがきは122種類あります。見ているだけでも楽しいですよ~^^




続いて「写真タイプ」の引越しはがきです。








写真がメインとなるので、出しゃばりすぎず、その中で引越しました感を伝えています。

普通写真が入ったはがきは通常のはがきより分厚いものが多く、宛名を自宅のプリンターで印刷するときに詰まってしまうことがよくありますが、 こちらの写真タイプの引越しはがきは、直接はがきにプリントするタイプなので、分厚くなりません。

なので、安心してご自宅のプリンターで宛名を印刷していただけます♪




写真タイプのデザインも、69種類と豊富に準備されているので、要チェックです!




いかがでしたでしょうか。




新生活がスタートした後も、大切な人たちとのきずなは大切にしたいところ。

ぜひ楽しいはがきで、引越し報告してください(*^-^)















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.