• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > クリスマス > クリスマスカードに負けてない!「クリスマスはがき」

クリスマスカードに負けてない!「クリスマスはがき」

いよいよ12月も近づいてきましたね~。

この時期は年賀状や喪中はがきで大忙しなのですが、

今年はそんな忙しい中合間を縫って、クリスマスはがきを

新たにスタートさせました☆

DTPデザイナーさん、ご苦労様でした<(_ _)>

クリスマスカードはよく耳にしますがクリスマスはがきって

あまり聞かないですよね?

でもこれが結構需要があるんですよ^^

個人のお客様だけではなく、美容室などの店舗さまからも

ご注文をいただいており、なかなかの好スタートを見せて

います♪

年賀状を出したかったけどあいにく喪中で。。。という方にも

もってこいではないでしょうか☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.