• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ニュース > 年賀状だけでなく年賀状バイトも絶好調!?

年賀状だけでなく年賀状バイトも絶好調!?

不況のあおりがこんな形で影響してくるとは、いやはやw

年賀状の仕分けや集配のバイトが大人気のようです。

年賀状バイトに殺到 雇用の悪化裏付け 学生以外も応募、8割確保

今までの郵便局は、必死に「年賀状の配達してみませんか?」的な

チラシをあちこちに配り、なんとか人員を集めていた感がありましたが、

今年はちょっと違うみたいですね。

大手企業でも人員削減をしているというニュースをよく耳にします。

そんな中何事も無く順調に仕事できてる今の環境に、感謝しないと

いけないかも知れませんね。

ボーナス全額カットされ、妻のにぎった2つのおにぎりを、寒空の中

公園のベンチで食べているお昼の風景が、テレビで映っていました。

気温だけでなく懐まで寒くなるのは、厳しいですね><

そんな不況の中でも、年賀状サイトは12月に入っても早期割引を

実施しています!

年賀状印刷専門店

もうすぐ20%OFF期間が終了してしまうので、まだ年賀状の準備が

出来ていない人は急いで下さい☆

2009年に向けて残りわずかですが、頑張っていきましょっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.