• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ニュース > 年賀状を投函するのはいつ?

年賀状を投函するのはいつ?


みなさん年賀状はもう準備できましたか?

Yahoo!ニュースの[意識調査]で面白いデータが載っていました。

参考:年賀状を出す時期はクリスマス後が大半

やっぱり仕事や家事をしている人が多く、なかなか早めに年賀状を

準備できない人が多いんでしょうね^^;

でも年賀状ってやっぱり元旦に届いてると

「あ、ちゃんと自分のために準備して出してくれたんだ♪」

って嬉しくなりますよね♪

自分がしてもらって嬉しいことは、相手も嬉しいはず。

忙しい中でも、なんとか時間を作って年賀状を元旦に届けたい

ところです。

ちなみに今日ネットで年賀状を注文すると、25日に投函でき

ちゃいますw

挨拶状ドットコム年賀状:その場で確認!簡単注文 年賀状専門店

この土日にこの記事見た人はラッキーですw

思うだけではいつまでたっても前に進みません。

何でもまずはやってみましょうw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.