• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > デザイン > 年賀状サンプル公開!和風デザインが渋い!

年賀状サンプル公開!和風デザインが渋い!

オシャレな年賀状、かわいい年賀状、かっこいい年賀状、色々な

デザインがあって決める側としては悩むところですが、案外和風の

年賀状って、ありきたりというか、業務用というか、パッとしない

デザインのものが多いですよねぇ。

でもでもちょっと待ってください!

こちらのデザインをまずは見て下さい☆

和風年賀状

どうですか?渋くないですか?

挨拶状ドットコム年賀状は、オリジナルデザインがたくさんあるので、

他の人とかぶる可能性は少ないです。

なんてったって、デザインは555種類ありますから☆

人とは違う年賀状を送りたい!という方は、一見の価値ありです(*^-^)

↓ 年賀状ドットコム年賀状 ↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.