• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > 寒中見舞い > 寒中見舞いはがきご注文受付開始!

寒中見舞いはがきご注文受付開始!

寒中見舞いはがき印刷のご注文受付を開始しました!

寒中見舞いはがき印刷

年賀状喪中はがきの代わりに使える寒中見舞いはがき。

寒中見舞いとは、寒さが厳しくなった時期にご縁のある大切な

方々に出す挨拶状のことを言います。

安否を気遣うだけでなく、さまざまな挨拶状として使います。

さらに詳しく知りたい方はこちら → 寒中見舞いの豆知識

「思いもよらない人から年賀状が来たっ!」

「年賀状の返事を返したいが1月7日過ぎちゃったよ・・・」

そういうときは、寒中見舞いはがきを利用してみましょう☆

年賀状とはちょっと違った雰囲気で、なかなかいいものです♪

いろいろなニーズに答える為、はがきのバリエーションをいくつか

ご用意しています。

気になる方は是非一度サイトをチェックしてみて下さい(^O^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.