• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Google > Googleからのお年玉

Googleからのお年玉

皆さん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します。

一大イベントの年賀状シーズンも終わり、ホッと一息つけた

お正月でしたが、皆さん無事年賀状を出せましたでしょうか?

学生時代の友達や仕事仲間からの年賀状、遠く離れた故郷からの

温かいメッセージが書かれた年賀状を見ると、「やっぱり年賀状って

いいなあ」と改めて感じたお正月でした。

さて、本日仕事始めで、久しぶりにブログなどもろもろチェックしていたの

ですが、どうやら年末大晦日にGoogleのPageRankが更新されていた

ようです。

当ブログ「DESIGN PAPA」は、PageRank0からPageRank1になって

いました☆

30代のオッサンなのでお年玉などもらえない身ですが、Googleさんから

ささやかなプレゼントを頂き、ほんのりハッピーです☆

これからもたくさんの人にとってちょっぴり便利なブログを目指して

頑張っていこうと思います^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.