• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > Webデザイナー vs 赤ちゃん

Webデザイナー vs 赤ちゃん

もうすぐ9ヶ月になる赤ちゃんが、最近やたらと動き回って目が

放せません。

最近の出来事でいうと、自宅でPCを立ち上げてネットサーフィンを

していると、赤ちゃんがハイハイでバタバタとPC本体に猛接近。

そして、電源ボタンを小さな指で「ぽち」っとな、と押したのです。

もちろんPCは再起動w

どうやら電源ランプが光っているのに興味を持ったらしく、

PCを起動する度に、最近はやってきます。

Webデザイナー vs 赤ちゃん、今のところWebデザイナー優勢

ですが、いつか逆転しそうで怖いですw

PC電源の上に何かのお菓子の透明ふたをテープで貼り付け、

なんとか押せないようにしていますが、昨日などは手が無理と

思ったのか、ベロベロとテープの部分を舐めだしました^^;

きっと数日後には、涎でテープが剥がれるんだろうなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.