• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > デザイン > 2013年 暑中見舞いはがき おすすめデザイン紹介!【金魚・野球・白くまetc】

2013年 暑中見舞いはがき おすすめデザイン紹介!【金魚・野球・白くまetc】

30度を超える日が増えてきた今日この頃、じっとしていても汗が噴き出してきますが、そんな暑さを吹っ飛ばす涼しい暑中見舞いはがきデザインが公開されました!

暑中見舞い

厳選されたオリジナルデザインが100種類以上ラインアップ、個人向けデザイン、法人向けデザインに分けて一覧で見ることが可能です。

見てもらえばわかる思いますが、総勢10名以上のデザイナー、書家、クリエイターによって作られているので、クオリティーはその辺に売っているスタンダードな暑中見舞いはがきとは比べ物になりません。

百聞は一見にしかず、ダラダラと語るより見てもらった方が早いでしょう。

せっかくなので、私のオススメデザインをいくつか紹介したいと思います♪

おすすめ暑中見舞い【金魚編】

暑中見舞い【金魚】

デザインのポイント(作者の声)
水の中を気持ちよく泳ぐ金魚たち。涼しくさわやかな空気をお届けします。

水彩絵の具の瑞々しさを十二分に活用しデザインされた、何とも風流で清涼感のあるデザイン。

どんなに暑い日でも、この暑中見舞いはがきをもらったら、一瞬暑さを忘れるのではないでしょうか^^

おすすめ暑中見舞い【野球編】

暑中見舞い【野球】

デザインのポイント(作者の声)
眩しい日差しの中、白球を追う球児たちの姿が目に浮かびます。

夏と言えば甲子園!ですよね☆

夏の青い空と映える緑のグラウンド、ここに白いボールと球児たち。クゥーッ!このコントラストが堪らないんですっ!(野球だけどカビラ風

野球好きの方には猛烈オススメですっ!

おすすめ暑中見舞い【白くま編】

暑中見舞い【白くま】

デザインのポイント(作者の声)
白くまの水兵さんです。港で可愛いらしく手を振られたら、思わず寄航してしまいそうですね。

水色ベースで涼しげでありながら、ふわふわとしたモチーフの素材により、どこか温かさ(暑さじゃないよ)を感じさせる暑中見舞いです。

この作者さん、クラフト粘土を使ってのデザインもたくさんしているのですが、どれも可愛くて、女性を中心にとっても人気があります♪

いかがでしょうか。なかなかのものでしょう<( ̄- ̄)> エッヘン!(←オマエジャナイ

これ以外にも素敵なデザインがたくさんあるんですが、紹介してるときりがないし全部オススメしかねない・・・(汗

あ、そうそう!もちろん写真を入れるタイプもありますし、法人さまにおすすめなクールな暑中見舞いも揃っていますよ!

期間限定で早期割引を実施してたり、20人に1人5,000円が当たるキャンペーンもあったりと、デザイン以外の部分も魅力的です。

見て損はナシ!買っても損はナシ!です(*^-^)

<↓↓↓ 他の商品はここから見れます ↓↓↓>

挨拶状ドットコム 暑中見舞いはがき




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting