• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > デザイン > 午年年賀状‐メリーゴーランド編

午年年賀状‐メリーゴーランド編

いよいよ11月も終わりに近づいてきましたが、みなさん年賀状の準備はお済でしょうか?

12月はどこもバタバタとしてあっという間に過ぎてしまいます。早めに年賀状の準備をしておきましょう♪

来年は午年ということで、今回は午年の年賀状の中で「メリーゴーランド」にスポットを当ててデザインを紹介したいと思います。

それではいってみよ~(^^)/

メリーゴーランド編‐その1

メリーゴーランド年賀状1

デザインのポイント(作者の声)
干支の馬を可愛らしいメリーゴーランドにアレンジしました。

水彩タッチで描かれたメリーゴーランドは、いっそうメルヘンチック♪女性におすすめのデザインの1つです。

メリーゴーランド編‐その2

メリーゴーランド年賀状2

デザインのポイント(作者の声)
ファンシーなメーリーゴーランドの午と小鳥が、新しい年が回ってきたことを知らせます。今年も素敵な一年になりますように。

独自の世界観を持った、特徴あるデザイン。好きな人はとことん好きなジャンルかもしれません^^

メリーゴーランド編‐その3

メリーゴーランド年賀状3

デザインのポイント(作者の声)
メリーゴランドをモチーフにしたデザイン。楽しくワクワクするような年になりますように。

こちらはシンプルなメリーゴーランドのデザイン。性別問わず使えそうですね☆色違いのデザインもあります^^v

メリーゴーランド編‐その4

メリーゴーランド年賀状4

デザインのポイント(作者の声)
メリーゴーランドでメルヘンな世界を表現してみました。

シルエット風にデザインされたメリーゴーランド。後ろに見えるのは移動式遊園地かサーカスでしょうか。どちらにしても、楽しい世界であることは間違いなさそうです☆

メリーゴーランド編‐その5

メリーゴーランド年賀状5

デザインのポイント(作者の声)
個人的に遊園地の定番と言えばメリーゴーランドです。

私も同感!観覧車とメリーゴーランドが真っ先に思い浮かびます。みなさんはどうでしょうか^^

メリーゴーランド編‐その6

メリーゴーランド年賀状6

デザインのポイント(作者の声)
メリーゴーランドをイメージして、メルヘンチックな女性らしいイラストにしました。

やはりメリーゴーランドといえば女性って感じですよねぇ。あっ、もちろん男性で好きでも問題ありませんよっ!(^-^;

メリーゴーランド編‐その7

メリーゴーランド年賀状7

デザインのポイント(作者の声)
ポップでガーリーなメリーゴーランドの木馬です。明るく楽しい一年になりますように。

今までにはないメリーゴーランドでお馬さんが1匹タイプのデザイン。これはこれでクローズアップされて面白いですね~♪周りの世界はイメージイメージ~

メリーゴーランド編‐その8

メリーゴーランド年賀状8

デザインのポイント(作者の声)
大空に浮かぶメリーゴーランド。日の出が迎えます。

ポップでかわいいメリーゴーランド♪こんなメリーゴーランドに乗って初日の出を見れたら最高ですね☆

以上、8点のメリーゴーランド年賀状でしたが、いかがでしたでしょうか^^

メリーゴーランドって遊園地にあるだけあって、どれも夢のようなメルヘンチックな雰囲気があり、Happy New Yearという言葉にピッタリですよね!

男性よりは女性向けっぽいので、送る相手が女性なら、きっとウケはいいはず♪

ぜひ年賀状選びの参考にしてみてください。

上で紹介した年賀状デザインは挨拶状ドットコム 年賀状印刷サイトで取り扱っています。

挨拶状ドットムにはこれら以外にも他では手に入らないデザインの年賀状が700種類あります。

興味のある方は一度覗いてみてください。

当ブログでは挨拶状ドットコム用のお得なクーポンも用意しています。よければご利用ください^^b






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.