• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 赤ちゃんドンドン成長中

赤ちゃんドンドン成長中

2008年の4月に出産してから10ヶ月が経ちました。

ここ1,2ヶ月の間に立つことも増えてきており、

長いときでは10秒以上立っていることもありました。

それが気付くと2,3日前には、1分以上も立っていられる

ようになっていたんです。

ほんと赤ちゃんの成長の早さには驚かされっぱなし

です(;^_^A

昨日予防接種を兼ねた乳児検診に妻と赤ちゃんが

行ってきたのですが、身長がこの時期の子供では

Max値だったようで、結構高い方のようです。

だからかどうかは分かりませんが、頭もでかいらしい

ですw

妻も私も背が高い方ではないので、単なる頭がデカい

子にならないかちょっと心配です。

ま、何はともあれ、とりあえず順調に育っているみたい

なので、安心しました。

さて、自分で立って歩き出すのはいつだろう?

今から楽しみです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.