• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 赤ちゃんの写真をプリントアウト

赤ちゃんの写真をプリントアウト

デジカメで撮ってずっとPCの中に置いていたのですが、赤ちゃんの

アルバムも残していかないといけないと思い、自宅のプリンタで

プリントアウトを行いました。

mp500

以前使用したときに少しインクが切れ掛かっていたので、詰め替え

用のプリンタインクでインクを補充しました。

詰め替える際にインクがうまくタンクに貯まらず垂れ落ちたりと、

四苦八苦しながらなんとか20枚だけプリントアウト^^;

PCにデータとして置いておくのは手軽で便利ですが、故障などで

データが呼び出せなくなった時を考えるとちょっと怖いですね。

小まめにプリントアウトしてアルバムとして残していくように

今後心がけたいと思います。

写真にしかない良さもありますしね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.