• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ウェブ > 「引越しました」の報告は、かわいい引越しはがきで!

「引越しました」の報告は、かわいい引越しはがきで!

引越しのシーズン真っ只中ですが、皆さんは引越しましたか?

引越しって結構やることがたくさんあって、ついつい報告が後回しになりがちですよねぇ~。

でも挨拶状ドットコムなら、あっという間にかわいい引越しはがきが作れちゃいますっ!

挨拶状ドットコム引越しはがき

種類も200種類以上とたくさんあるので、きっとお目当てのデザインが見つかるはず☆

もちろん写真を入れるタイプのデザインもありますし、引越し先の観光名所や名物をモチーフにしたご当地はがきシリーズなど、他にはないオリジナルデザインもたくさん!

かわいい引越しはがき

例えばこんなカワイイデザインや

引越し報告ご当地はがき-東京版

こんなご当地デザイン(上のデザインは東京版)などなど♪

どうせ引越しましたと案内するなら、オシャレなはがきでした方が相手に与えるインパクトも違いますよね^^

今週は色んなタイプの引越しはがきを紹介していく予定です。

どうぞお楽しみに~♪ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.