• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ウェブ > スタイリッシュなデザインの引越しはがき

スタイリッシュなデザインの引越しはがき



引越しはがきデザイン紹介第3弾です☆

前回は3Dのインパクトのある、男性向けのデザインでした。

今回は男性でも女性でもOKのスタイリッシュな引越しはがきです。

スタイリッシュな引越しはがき

私のお気に入りのデザインでもあります♪

抽象的なデザインでとてもシンプル、イラストで描かれたはがきとは

また違った味をかもし出しています☆

オレンジとブラウンの同系色でまとめられ安定感がありつつも、

明度の差があるので、とても映えて見える、という万能タイプの

引越しはがきです。

これだったら、例えば美容室やショップさんなどでも問題なく

使えちゃいますね^^v

引越しはしたけどまだお知らせしてないなあ、という方は、

4月の間に引越しはがきを出しちゃいましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.