• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 眼科に行ってきました

眼科に行ってきました

4月27日に有休を取って赤ちゃんを眼科に連れて行ってきました。

妻の家系に緑内障の気があるので、念のため診察を受けています。

病院は奈良の学園前にあるのですが、眼科専門の病院で、辺鄙な

ところにあるにも関わらず、日本全国から診察してもらうため沢山の

人がやってくるという、結構有名な病院です。

赤ちゃんということもあり、検査の前に睡眠薬を注射器で飲ませ、

寝ている間に検査、という流れでした。

結果は今のところ至って正常で、問題とのことでした。

C=(^◇^ ; ホッ!

次は1年後の2歳頃。

このまま何事も無く育ってくれることを願います。

 

ついでに病院横のメガネ屋さんで、自分のメガネを新調しました。

見た目くらいはデキるWebデザイナーっぽくしとかないとね(^-^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.