• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > Yahoo!のアルゴリズムがUpdateされました。

Yahoo!のアルゴリズムがUpdateされました。


1週間前に「Yahoo! IndexUpdateが来たか?!」という記事を書き

ましたが、本日どうやらアルゴリズムの方がアップデートしたようです。

Yahoo!検索 アルゴリズム Update

各SEO関連ブログでも取り上げられていますが、今回のアップデートは

かなり順位の変動が発生しています。

私が運営しているサイトも少なからず順位に変動がありました。

嬉しい順位アップもあったのですが、これから夏に向けてアクセスが

増えるサイトは、悲しいかな順位が下がってしまいました。

といってもまだまだ射程距離範囲に留まっているので、これから

対策を行っていこうと思っています。

アップデートの予兆がだいぶ前からあったように、余震もしばらくは

続くかも知れません。

他サイトの変化なども注意しながら、当分は様子を見ていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.