• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Yahoo! > Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2009

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2009

今年もやってきましたよ~!

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2009

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2009

Yahoo!JAPAN インターネット クリエイティブアワードは、

Webクリエイターと新しいインターネット広告の可能性を開拓した

広告活動を顕彰することで、インターネット・広告をもっと発展させて

いこうという想いから生まれました。

去年初めてYahoo!JAPAN インターネット クリエイティブアワードの

存在を知り、とても興味深いなと注目していました。

何といってもグランプリの賞金が100万円ですからねw

自分も出したいな~と思ったりしたんですが、昨年2008年の

グランプリ作品などを見ると、片手間でやれるものじゃないなと

断念しました^^;

受賞作品を見ていると技術的なものはもちろんですが、発想力と

創造力もないとだめだとつくづく感じます。

普段の仕事でも、こういったグランプリを目指すつもりで制作に取り組む

姿勢が大事ですね☆

ま、仕事では賞金は出ませんので、モチベーションを保つのは結構

無理がありますけどね^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.