• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > 結婚式招待状 > オリジナルデザインの結婚式招待状

オリジナルデザインの結婚式招待状

結婚式招待状のサイトがオープンして10日が経ちました。

結婚式 招待状

まだ席札や席次表の準備をしている段階ですが、たくさんの方に

訪問していただいており、感謝感謝です♪

自分自身の結婚式のとき招待状は式場で決めた記憶がありますが、

その当時はこういった結婚式の招待状を専門で扱っているネットショップが

あることを知りませんでした。

式場で選べる招待状は、どうしてもありきたりになりがちだし、人と被る

ことも多いでしょうね。

もっと二人らしい、他にはあまりない招待状を、と思っているこだわり派の

方は少なからずいるはず。

まだ「これだっ!」という招待状が見つかっていない人は、是非一度

結婚式招待状専門店-HAPPY SHOWERを覗いてみて下さい^^

あなたのイメージにピッタリの招待状が見つかるかもしれませんよ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.