• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ipod touch > ipod touch 購入しました♪

ipod touch 購入しました♪


報告が遅くなりました(謎

突然ですがipod touch を購入しました^^v

ipod_touch

画像が粗くてキチャナイですが、新品ですw

ipod touch をかった目的は、Wi-Fi接続による無線LANを

したかったからです。

はじめauから無線LAN対応の「biblio」が発売されることを

知り、こいつに機種変しようと思っていたのですが、ちょっと

機種変代が高く、躊躇していました。

すると、会社の同僚が、

「無線LANがしたいならipod touchでいいんジャマイカ?」

とアドバイスをくれたわけです。

(こんな口調ではありませんでしたけどねw)

なるほど、ipod touch なら値段もbiblioの半分くらいで済むし、

色々使い道がありそうだな!

そう思い始めると無性に欲しくなり、その日のうちに注文して

しまいました^^;

家でパソコンをしていると、子どもがキーボードやマウスを触りに

来るので困っていたのですが、ipod touchのおかげで、

こっそりネットサーフィンやメールチェックが出来るようになりました☆

アプリも充実していて色々見ているだけで面白く、飽きません。

これから長く付き合っていくことになりそうです。

よろしく頼むよ ipod touch (*^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.