• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Twitterにブログの記事をアップ

Twitterにブログの記事をアップ

みなさん、Twitter使ってますか?

twitter

私はあまり使ってませんw

でもWordPressならプラグインを入れることで、ブログの記事を公開すれば

自動でTwitterにもつぶやかれるように出来るみたいなので、これを機会に

使ってみようかなと思っています。

今回導入したプラグインはTwitmeというやつです。

まだ少ししか触っていませんが、細かな設定も出来るしWordPressの

管理画面からもつぶやけたりして、なかなか便利そうです♪

ちなみに私のページはこちら

よければフォローして下さい^^;

ipod touch にもTwitter用のアプリがあるので、今日帰って色々試して

みようと思います(*^-^)

おすすめアプリご存知の方いれば、是非教えて下さ~い☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.