• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > テンプレート > ブログポータルサイト用テンプレート

ブログポータルサイト用テンプレート

色々なブログサービスが存在している中、使えるテンプレートはもの凄く

たくさんあります。

仕事で近々ブログ関連のサイトをオープンする予定なのですが、

それに伴い、ブログ用のテンプレートをいくつか準備しなければなりません。

今まで利用者側だったので、ブログサービスを見るたび

「もっとたくさんいいテンプレート公開して欲しいなあ」と思っていたのですが、

立場が変わり運営者側に立つと、「とりあえずこれくらいあればいいよね」と

ぬるい評価になっています^^;

テンプレートの質や量で、そのサービスを利用するか否か判断されることも

あるはず。

できるだけ多くのテンプレートを準備したいところです。

みなさんはどんなテンプレートが好みですか?

おすすめテンプレートがありましたら、是非教えて下さい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.