• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > 好調!Yahoo!検索「Webデザイナー」4位、「デザイナー」10位

好調!Yahoo!検索「Webデザイナー」4位、「デザイナー」10位

このブログ、今絶好調ですっ!

またまたYahoo!でのキーワード「Webデザイナー」の検索順位がアップ

しました。今度は4位ですっ!

証拠キャプチャもつけときますw

Webデザイナーで4位

ちょっとクリスマスプレゼントには早すぎますよ、Yahoo!さんw

しかも「デザイナー」のキーワードでも順位がアップし、1ページ目に

食い込んできました。

これは何かの予兆なのだろうか。。。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

まあ、個人ブログであって商売してるわけではないので、上位に

表示されたからと言ってお金が舞い込んで来るわけではないんです

けどね^^;

しかも意外とアクセス数もそんなに伸びてなかったりしますしw

でもこうやって順位が上がると、これからも続けてブログを続けて

いこうっていうやる気が起きてきますよね☆

これからはもう少しWebデザイナーにとって有益な記事を増やして

行かないとダメかもしれないな(-_-;)

とにかく、引き続き順位に関係なく、ブログは続けていきたいと思います!

これからもよろしく~(*^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.