• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Google > Googleの検索ボックスが成長しました

Googleの検索ボックスが成長しました

先ほどGoogleの検索ボックスに違和感を感じ、じっと見つめていると、

大きさが変わっていることに気づきました。

Google検索ボックス

文字が小さくて見づらいというユーザーからの声があったようです。

Googleサジェストで表示される文字も、同様に大きくなっており、

今までより高齢の方でも見やすいサイズになってますね。

こういったちょっとした配慮で、ユーザーを引き付けたりします。

ユーザビリティの改善は、コンテンツ内容とともに重視していかなければ

ならない要素ですね^^b


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.