• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-09-20

Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-09-20


  • Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-09-13

    http://bit.ly/3Ya57h #

  • 彫刻の森美術館いいですよね☆久しぶりに思い出しました♪RT @afroman: @kazzuuそうです~箱根に行った時に撮影しました^^ #
  • まさかのYahoo! アルゴリズムUpdate!

    http://bit.ly/1jEXYP #

  • 今週はFLASHやらスライドやら動画作成三昧だ(-_-;) #
  • iPhoneアプリが.NETやC#で開発可能に。間口は広がったが自分には通れない…http://bit.ly/4tw1aw #
  • ブログにGoogleAdSenseが表示されずに困っていたが、原因判明。hostsファイルでブロックされてたみたいだ。 #
  • 今日は明日のイベントに向けて下見。大阪城ではF1がやってくる。はたして見れるか?! #
  • おお♪そうなんですね!試してみます☆ RT @shirow46: @kazzuu ダウンの時には、中指のつめもあたったほうが個人的には安定します。 #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.