• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > iPhone > 「年賀状600」iPhoneアプリ界初!年賀状デザイン集アプリ

「年賀状600」iPhoneアプリ界初!年賀状デザイン集アプリ

年賀状アプリキターッ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

待ちに待った年賀状デザイン集iPhoneアプリ「年賀状600」が

本日遂にリリースされました☆

iPhoneアプリ 年賀状600

年賀状600の紹介ページも用意しました~♪

nengajo600_2

いやー、自分がデザインしたものがアプリになってApp Storeに並ぶのは

今まで経験したことのない、何ともいえない感動です☆(*^-^)

しかも年賀状デザイン集アプリはiPhoneアプリでは初めて!

これはもうレジェンドです( ̄∇+ ̄)vキラーン

えー、アプリのデザインを作っていくにあたり、年賀状デザイン集アプリと

いうことで、デザインをウリにしていることもあり、アプリ自体のデザインも

年賀状サイトの雰囲気とはちょっと変えて、オシャレな感じに作ってみました。

iPhoneユーザーの多くが男性ということもあり、ベースカラーを黒にして

試してみたりと、スタッフの意見を取り入れながら、試行錯誤しました。

そして最終的には、清潔感のある白ベースのこのデザインとなりました。

1人でも多くの方に年賀状のデザイン、年賀状への想いを知っていただけ

たらと思っています。

アプリは無料なので、気軽にダウンロードしてみて下さい。

みなさんのレビュー、お待ちしていますっ!<(_ _)>

App Storeで見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.