• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 赤ちゃんとお父さんの共通点

赤ちゃんとお父さんの共通点

赤ちゃんとお父さん、つまり自分ともうすぐ6ヶ月に

なる息子には、親子ならではの共通点があります。

まず見てすぐわかるのは鼻です(笑)

ちょっと小鼻が大きいところがそっくり!

そしてまつ毛。

女性が羨むほどの、長くてカールした立派なまつ毛です☆

そして先ほど気付いた3つ目の共通点。

それは目を開けたまま寝るところ(笑)

寝息を立ててるのに、明らかに目が開いてるんです!

自分もよく開いたまま寝ているらしく、家族にビックリ

されることがあるんですが、まさにその状態。

端から見てると不気味です(笑)

こんなところまで似るとは、親子って怖いですね(;^_^A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.