• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > Yahoo!久々のIndex Update

Yahoo!久々のIndex Update


最近よく動いていたYahoo!ですが、このタイミングでIndex Update

です。

Yahoo!検索 Index Update

Bing問題の件もあってか、2009年の9月4日以降、YSTのIndex Updateは

されず今日まで来ていました。

しばらくは日本独自のアップデートが繰り返されるだろうという見解もあり、

今後のYahoo!に注目が集まっていたところ、以外や以外、このUpdate

です。

ここ何日かの変動からして、何かが行われているのは分かっていましたが、

まさかIndex Updateとは・・・。いやはや、いろんな意味でYahoo!さんは

楽しませてくれますね^^;

まだしばらくは順位の変動が起こる可能性があるので、要観察といった

ところですが、自分が関わっているサイトでは、キーワードによって大きく

順位を落としているものもあるため、折を見て早急に対策を施していかな

ければなりません。

いい風に落ち着いてくれたらいいんですけど…o(;-_-;)oドキドキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.