• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > Yahoo! Index Update されました。

Yahoo! Index Update されました。


昨日あたりから大きく動いていたYahoo!ですが、本日正式にアップデートの

アナウンスがありました。

Yahoo!検索 Index Update

今回はインデックスのアップデートです。

まだ数日の間は順位が変動する可能性があると思われます。

仕事で携わっているサイトの1つが、今回のこのアップデートで50位前後から

1ページ目に大きく順位アップしました。

検索結果数2400万くらいあるキーワードでの1ページ目なので、とても

大きいですね☆

このサイトは公開してまだ1年経っておらず、ユニークを何とか増やしたいなあと

思っているサイトで、色々と対策を行ったりしていたのですが、なかなか順位が

上がらない状態でした。

しかし今回のアップデート一挙に順位がアップ!

ようやく晴れの舞台へ出ることが出来ましたw

これがきっかけで、たくさんの人にサイトに来てもらえたらいいなあ(´▽`)

まあ、以前このブログが「Webデザイナー」というキーワードで突如1ページ目に

姿を現すという珍事件もあったくらいなので、もうしばらくは浮かれることなく静観

したいと思います^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.