• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-04-11

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-04-11


  • iPhone4.0、デジタル5倍ZOOMやらマルチタスク、そしてフォルダ機能とHOME画面の背景画像選択可能と、その他もろもろも含めかなり楽しみですねぇ!夏が楽しみだ♪ #
  • 異様に目薬のなくなるスピードが速いな。。。 #
  • 4月7日〜5月8日まで、東京Ginza Gallery Joshibi で大学の時の先輩が彫刻の個展を開催中。近くにお住まいの方、興味のある方ぜひ足運んでみて下さい!中央区銀座4-10-6 永井画廊6階 東京メトロ銀座線銀座駅 A6 出口より5分 #
  • 息子にカーズのトミカを買ってあげたら、かなり気にいった模様。ライトニング•マックイーン、チック•ヒックス、キングの3車セットになってるのは、なかなかの圧巻! #
  • あははwお察しします RT @okinawa58 いいなぁ~男の子^^ うちはお医者さんごっこw RT @kazzuu: 息子にカーズのトミカを買ってあげたら、かなり気にいった模様。ライトニング•マックイーン、チック•ヒックス、キングの3車セットになってるのは、なかなかの圧巻! in reply to okinawa58 #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.