• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-02

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-02


  • 2才になったばかりの息子が初めて私のことを「お父さん(厳密にはおとーしゃん)」と呼んでくれた♪まだはっきりとした発音ではないため微妙だけど、嬉しかった(^-^)

    「お母さん」はいつ言えるのか…。妻が若干ジェラシーを感じてる。 #
  • 「HTC Desire」速報レビュー http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20100427_364093.html #
  • 会社の同僚の外付けハードディスクがフォーマット出来ない状態に。フォーマット出来ませんでしたとエラーメッセージが出るものの、ディスクの管理画面では正常と表示されている。なんなんだ一体… #
  • 息子の寝付きが悪いと思ったらどうやら熱があるようだ。明日は祝日で病院もあいていない。現在38度4分。下がってくれればいいのだが… #
  • おめでとうございます☆(^-^) RT @Kamitani79 ツイッターのフォロワーが1000をこえたみたい。 in reply to Kamitani79 #
  • まだ息子の熱が下がらない。高熱が続くと脳症になる危険もあるらしいから気をつけないと。 #
  • 連休前のこのタイミングでYahoo! Index Update・・・。どこまでもやってくれますねYahoo!さん(^-^; #
  • New blog post: Yahoo! Index Update 2010.04.30 https://designpapa.net/archives/765 #
  • 39度まで上がっていた息子の熱も、今日やっと37度まで下がって一安心(^-^) #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.