• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-09

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-09


  • Ubuntu 10.04がリリースされたので、WinXPとデュアルブートしているMYPCをアップデートマネージャ経由でアップデートしてみた。よくわからず進めていたらブート時のOS選択画面が出なくなった。結局CDからのクリーンインストールとWinの回復コンソールでなんとか対応… #
  • 外付け内蔵共にハードディスクが増えてきて、オマケにパーティション切ってるもんだからどこに何があるのかわからなくなってきた。Ubuntuのアプデで失敗したのもgrubというやつをWin領域にインストールしてたのが原因っぽい(・_・; #
  • 子供服はユーザビリティに優れているなあ。 #
  • 水上バスが陸から水上へと入って行く瞬間を初めて見た。乗客の321の掛け声で勢いよく入って行く姿はまるで遊園地。いろいろ趣向を凝らしたサービスを行っているようだ。 #
  • WindowsXPのディスクの管理から何度やってもフォーマット出来なかった外付けハードディスク、Partition Wizardというソフトであっけなくフォーマット出来てしまった! #
  • 会社のスタッフがiPadを購入、会社用にも買ったということで触らせてもらった。画面が大きいだけで同じYouTubeの動画が違って見えるのが不思議。下手なNoteBook買うより良さそうな印象を受けました。 #
  • スルメで痩せるんですか!驚きです RT @bluewill おかげさまで、こので3ヶ月、6kgのダイエットしました。東大病院の森田先生直々で、「加圧スルメダイエット」ご指導のおかげ。 今度セミナーをするとのことでちょっと告知 http://bit.ly/dqZriM in reply to bluewill #
  • 暗闇恐怖症の2才の息子。怖るべしスリラーの影響力! #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.