• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-16

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-16


  • 今日は母の日なのでケーキを買って母のもとに向かってます。最近祖母の看病で疲れ気味の母。少しでもリフレッシュしてもらえるといいなあ~ #
  • 祖母のお見舞いを終え帰宅中。電車から見える景色にふと目をやると藤の花が綺麗に咲いていた。去年のこの季節には祖母も一緒に藤を見に行けたほど元気だったのに… #
  • 最近鉄腕DASHに城島君と山口君しか出てこない。今日もかな…。てかそれでいいのか? #
  • お帰りなさい☆NZ行ったことないですが、景色凄くキレイですよね!RT @mosaic_night: 成田空港。NZから帰国。カレーが食べたい。 #
  • kazzuuの顔は… 3点 です。泣きそうなんですがw RT @taku007: @taku007の顔は… 91点 です。 http://shindanmaker.com/15220 #
  • 私ではありませんが会社の同僚がハワイで購入して先日会社に持ってきてました~ RT @is8: iPad注文したよ!って人います? #
  • 衝動買いぽいですねw RT @is8: ハワイで購入っていう話は結構ききますね。たしかアップバンクもそうだった気がします。 QT @kazzuu 私ではありませんが会社の同僚がハワイで購入して先日会社に持ってきてました~ RT @is8: iPad注文したよ!って人います? #
  • こんな方法を使えば出来なくもないようですが・・・ http://bit.ly/czTnnH RT @shirow46: ipadって電話できるの? #
  • 背景が見えないですが、ガンバですw RT @iBip: もう色々とだめな気がしてきた #
  • 一瞬S.M.A.R.T.がS.W.A.Tに見えました(・_・; RT @www_taca: うそ!?ハードディスクがまた壊れた?S.M.A.R.T.がエラーになってる。なんかまだ一応、動作はしてるようだ。。データのバックアップなら他にも取ってあるからいいんだけども。。 #
  • 同じく後者です! RT @osakanaco: 週始めに元気な人と、週の終わりに元気な人がいるみたい。あなたはどちらのタイプ?私は後者。 #
  • お察ししますw RT @www_taca: @kazzuu ある意味、S.W.A.Tに助けに来てもらいたい心境です。。 #
  • 最近友人の外付けHDDから消えた画像を、チェックディスク時に生成される拡張子.chkファイルを元に復旧させました。RT @www_taca: @kazzuu ある意味、S.W.A.Tに助けに来てもらいたい心境です。。 #
  • 確かに!ただ寝転がっては辛そうですね^^;RT @dyzo: マンガを大量に所有してる人はiPad最高だな。 >>Desire for wealth : i文庫HDが決定的すぎてやばい & フォルダごとUSB転送する裏技 http://bit.ly/aGvyjp #
  • 大笑RT @dyzo: iPhoneですら寝転がって顔面に落ちてきたときの衝撃は物凄いですからね。たぶんiPadだと死人が出ます。 RT @kazzuu: ただ寝ながらは辛そうRT @dyzo: マンガを大量に所有してる人はiPad最高。 http://bit.ly/aGvyjp #
  • 夜型のうちの息子は日付が変わる頃によく寝ますw RT @maboooo: 久しぶりに息子とお風呂に入り、着替えさせて、泣きながら歯磨きさせて、ただいま寝かしつけに入る…ナウ♪さあて何時に寝てくれるかな…いまだに興奮冷めぬ状況なり…( ̄○ ̄;) #
  • 松田・・・おっとw ちなみに二人いませんでしたっけ? RT @taku007: 松田優作の下の息子さんの名前が思い出せない検索せずに思い出さねば #
  • お疲れさまです! RT @Jukucho_Nakano やっと仕事終わった!!!今日は忙しかったぞ!!! in reply to Jukucho_Nakano #
  • Dreamweaverのチェックイン・チェックアウト機能が使えなくなってから、ファイルの更新作業にかなり時間を取られる(-_-;) #
  • 【iPad応募】@cybozugb サイボウズ マルチリンガ~ル版を日本とアメリカで使いたい!http://bit.ly/bjgvqk #
  • 予想外w RT @tomy125: コレは買いw QT @miiin3 RT @zinglll RT @mikami_kenichi おおっ、これはすごい! さすがにアップルは4Gをあのままでは出せないと見たか。 http://bit.ly/ISc2S #iPhonejp #
  • 久しぶりにグミを食べた。なんだか体に悪いような味がするw #
  • 今週金曜に健康診断を受ける予定だが、30代半ばにもなると若干不安になる^^; #
  • 私が好きなアイコンはnengajo600です!理由は何を隠そう自分が作ったからですw 来年は卯年かあ~ @appbank

    http://bit.ly/c0iP36 #
  • 一瞬で集中力が増すいい方法はないですかねえ?(・x・ ).o0○ #
  • い、痛そうですね…。大丈夫ですか?破傷風に気をつけて下さいね! RT @kun_morita ようやく帰宅…。右足の皮がパックリ割れてる(>_<。) また転んじゃいました…。 in reply to kun_morita #
  • コーディングに飽きてきた。よし、ボタンを作ろう。 #
  • 明日は健康診断。「朝食は抜いて下さい(日本茶・水は可)」と書いてあるが、ウーロン茶や麦茶は飲んじゃダメなのかな?お茶と言わず「日本茶」と限定してるということは、他のお茶はダメな気がするが・・・ #
  • なるほど!糖分の観点から見れば納得ですね! RT @SenryakuZaimu: こちらこそありがとうございます。糖分のある紅茶とかをとらないように日本茶って書いてるんじゃないですかね?これからもよろしくお願いします☆ #
  • 本日無事健康診断終了。と言ってもまだ結果わかりませんけどね(^_^;)緊張して血圧高めでした… #
  • 免じましょう! RT @Jukucho_Nakano お!あと31人で3100人だ!!親不知抜きたてに免じて今日中に3100人フォロワーさん達成させてください!!お願いします。 #
  • 今日は結婚記念日。忙しい時期だけど少し早めに仕事を切り上げて帰りました。何事にもメリハリをつけないとね☆ #
  • へぇ〜、スターウォーズのアニメなんてやってたんだ。 #
  • リアルで大変お世話になっている方に偶然フォローしていただいた。twitterの人と人とをつなげる効果を改めて痛感! #
  • 子供を寝かしつけて夜の自由時間を楽しもうと思っていたのに、一緒にがっつり寝てしまった…(・_・; #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.