• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-23

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-23


  • 支援RT @hirogon みなさんフォローしてあげてくださーい!RT @fsei1ro: 昨日hirogonさんにツイッター勉強会をしていただいて、今日からツイッター名古屋交流会に参加させていただきます藤掛です。よろしくお願いします。 #twiNAGOYA #
  • 2歳の息子が対象年齢6歳以上の飛行機型ミニ扇風機で遊んでます☆ #
  • さあて、龍馬伝の次はイ•サンだな( ̄▽ ̄) #
  • なんだかauの動きが激しいなあ〜 #
  • 紙の質感を写真で伝えるのは難しいなあ。 #
  • おはようございます☆ #
  • Twitter公式アプリきましたねぇ!早速DLしました♪元々Tweetie2を使ってたので、一番馴染むはず☆これからしばらく使ってみようと思います。 #
  • iPhoneへの欲求が出先でtwitterが出来ることから来てるのか、iPhone自体の魅力から来ているのかどっちかわからなくなってきた。というかどっちもかw #
  • なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ… #
  • 6月頭のサイトリニューアルに向け、明日は出勤。頑張らねば! #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.