• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-30

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-05-30


  • 仕事終了~。ひ、日付が変わってしまった。。。帰ろ(ボソ #
  • Dreamweaverって使いこなすと便利だな~。まだまだ知らない機能を眠らせたままにしてそう。時間が出来たら一度じっくりいじり倒してみよう。 #
  • 誕生日なう。そして仕事なう・・・ #
  • 坂口憲二、パク・テスにちょっと似てるな… #
  • おおっ!楽しみですね〜 RT @rie05: iPadを大事にリュックに入れて、無事お家に帰宅!ただいま〜!今から開封式します! #
  • 二つ買ったのかと思ったら箱だったw RT @rie05: iPad開会式ー!箱オープンじゃじゃーん。画面大きい! http://twitpic.com/1s50k9 #
  • コンテンツの内容が決まっていてページ作成するのと、内容も考えながら作成するのとでは、全然かかる時間が違う。 #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.