• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-06-27

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-06-27


  • いやーポルトガル凄かったなー。北朝鮮がちゅっと可哀想なくらいだった。これはブラジル対ポルトガル戦楽しみだ。 #
  • 我が家ではタンクトップのことをタンクトップルと言うのが流行っている。 #
  • いよいよiPhone4発売ですねぇ。まあ私の家庭はauなので今のところ関係ないですが、近々私だけSoftBankに乗り替える予定♪いつ頃なら待つことなくiPhone4ゲットできるかなあ? #
  • アメリカ粘り勝ちだな!素晴らしい。 #
  • 本田ナイス!この勢いで追加点だ〜! #
  • ゴール前でのセットプレーは極力させたくないな〜。と言ってたら日本側にきたw #
  • きたー!遠藤! #
  • 乗ってるな日本(^-^)久しぶりに見ごたえのある試合☆ #
  • こうなって来るとセットプレーからではなく、形を作った上での得点が見たいところ。 #
  • ジェラードなみの視野、サイドチェンジが欲しいなあ。 #
  • 逆サイド! #
  • 大久保がら空き、暇そうw #
  • いいよ〜駒野☆ #
  • 引き分けでも日本の勝ちだからですね☆ RT @m_ace0814: 実況「この2点は3点の価値がある」

    どゆこと? #
  • ですね!後半を見守りましょう☆ RT @m_ace0814: どうせなら気持ち良く勝ってもらいたいですね!RT @kazzuu 引き分けでも日本の勝ちだからですね☆ RT @m_ace0814: 実況「この2点は3点の価値がある」

    どゆこと? #
  • 確かに! RT @405jp: 前半がスゴく短く感じた #WorldCup #jpn #2010wc #
  • 後半は長く感じそうだ… #
  • 遠藤キーパーの心理読んでるな。 #
  • ボールが伸びるせいか、センターリングの大半はファーサイドに行ってるな。 #
  • やっぱ本田上手いなあ。 #
  • デンマークばててきたか?日本ボール支配したいところ。 #
  • 日本はすぐにクリアするなあ。もっとボール大事にしないと〜 #
  • 中澤ナイス! #
  • だーっ! #
  • 神よ、降りて来い! #
  • 切り替え〜! #
  • お腹痛くなってきた(・_・; #
  • きたー! #
  • 本田うめー! #
  • 岡崎も冷静に見たらよく決めたな☆ #
  • 4分かあ、長いなあ #
  • さあ、歓喜の瞬間が近づいてきました。 #
  • きたー!日本勝利♪おめー! #
  • 久しぶりにストレスなく日本サッカー見れた気がする。いやー良いもの見せてもらいました(^-^) #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.