• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-07-04

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-07-04


  • ドイツさすがに得点力あるなあ。クローゼいい選手だな〜。 #
  • イングランドきたー!面白くなってきた☆ #
  • レフェリーあれはないわ… #
  • ジェラードかなりイライラきてそうだな。 #
  • だめだ、例の誤審から完全に流れがドイツだな。 #
  • いよいよキックオフ。頑張れニッポン! #
  • 川島今日もキレてるなあ〜 #
  • 日本は相変わらず速攻出来てないなあ… #
  • 笑) RT @sods2466: 頑張れニッポンスッポンポン #
  • 日本押され気味。ここは我慢だな。しかし両チーム凡ミスが目立つなあ。 #
  • ナイスポジショニング! RT @www_taca: みんながサッカーサッカー言ってるから、ついテレビ前に来た。 #
  • なんか噛み合ってないな。 #
  • 大久保の視野の狭さはネックだ。 #
  • パス悪い! #
  • だいぶ遠藤の顔に慣れてきた。 #
  • 後半はチラベルトに期待(マテ #
  • 日本のゴール前の判断の遅さは何とかならんのやろか… #
  • ナイス中澤!なんか見た風景だなw #
  • パラグアイの方が一枚上手だな #
  • 金田さんいいこと言ってる。 #
  • トゥーーーリオーー〜 #
  • 今日遠藤よくないなぁ #
  • 闘莉王って辞書登録しといた方がいいかな。 #
  • 岡崎鋭いのか切替えして欲しかったなー #
  • 日本に少しずつ流れがきてるな #
  • 遅えー #
  • ナイス長友 #
  • 遅えー! #
  • イッコーさん結構飛んでたなあ。 #
  • 珍しくうまかったな今の。 #
  • 憲剛いいねえ。てか、これも辞書登録か? #
  • PK戦だけは見たくないなあ。 #
  • 本田がコロコロPK練習してたらしいが、これを見越してか! #
  • 本田うめー! #
  • あぶねー! #
  • 祝福の雨が降ってきたー! #
  • こえー! #
  • よし!フリーキック! #
  • ぶふぇー! #
  • さあ来い! #
  • 憲剛いいよ〜 #
  • 嫌なところでコーナーだ #
  • テレビだと遠近感がわからないからひやっとするな #
  • さやさやさや、さや◯◯〜 #
  • だー! #
  • 川島の神がかりなプレーに期待!神よ、降臨せよ! #
  • やばい、心の臓が痛い #
  • 川島には神が見えてたようだ。 #
  • よし!遠藤ナイス #
  • 惜しい!川島! #
  • ナイス長谷部! #
  • 駒野ー! #
  • 川島ー! #
  • がっくしトホホ… #
  • 見ごたえのある試合でした。また4年後のワールドカップ目指して、頑張れニッポン! #
  • Michael Jackson[bad] http://lyrica8000.com #lyrica_now #
  • Yahoo!が再び大変動中。これは要チェックや! #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.