• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-08-15

Webデザイナー1週間のつぶやき 2010-08-15


  • おはようございます。今日は久しぶりに実家に顔を出してきます。目的は母親の携帯機種変f^_^;) #
  • iPhone4になって始めてイヤホンを装着。「あれ?右が聴こえない。まさか初期不良か!」と思ったら単純にジャックにちゃんと刺さってなかっただけだった(~_~;) #
  • 一昨日、昨日の疲れが取れていないせいか、やけに眠い(・_ゞ) ゴシゴシ… #
  • 何だかんだで20世紀少年見てしまっているな。 #
  • 特攻野郎Aチーム映画でやるのか。昔見てたなあ( ´ ▽ ` ) #
  • プラレールの動画をYouTubeで見て満足している我が息子。ちょっと可哀想になってきたw #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.