• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > ニュース > Wiiがバージョンアップしたらしい

Wiiがバージョンアップしたらしい


どうやらWiiがバージョンアップしたらしい。



Wiiがバージョンアップ、ニンテンドーポイントに対応

バージョンアップといっても、大きく機能がかわった訳ではありません。

自分もWiiは持っているんですが、最近では仕事に追われてろくに遊べて

いません。。。

買う前からあまりできないだろうなあとわかっていたものの、魅力の

ある商品だったので、ついつい購入してしまいました^^;

ニンテンドーはつくづく商売上手だなあと感じますね。

WiiFitあたりもきっとWiiを売り出す前からどう展開していくか決まって

いたんじゃないかと思えるくらいです。

消費者の心を掴んでいる任天堂を見習って、年賀状サイトももっと改善

していかないとっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.