• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > Yahoo!検索順位に変動

Yahoo!検索順位に変動


どうやらYahoo!が動いているようですね。

多くのSEO関係のブログでもYahoo!の検索結果に動きがあると

記事が上がっています。

仕事で自分が管理しているサイトは、生憎というか何と言うか

今のところ大きな動きはありません。

TDPを喰らっているサイトも動きがありませんでした(ノ_・、)シクシク

内的な部分でいじれてなかったところをいじったので、あわよくばと

思っていたのですが、そううまくは行きませんでした(-_-;)

やはり何かしらのフィルターにかかっているのかも知れませんね。

あとはサブドメインで似たコンテンツを構築しているので、その部分で

引っかかっているのかも知れません。

さらなる情報収集が必要です、はい(;^_^A アセアセ・・・

Yahoo!もあと3,4日は動きが不安定でしょうから、様子を見ていこうと

思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.