• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-25

Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-25


  • Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-18

    http://bit.ly/ZDzHy #

  • 何やらYahoo!がいまだに安定しない。いい方向に転がってくれればいいが・・・ #
  • Tweetie2のバグで日本語のつぶやきだと最後の語句が繰り返されるらしい、ということで、テストなり〜おん♪ #
  • やっぱ変だw最後に半角スペースで回避出来るとのこと。ということで、半角なり〜♪ #
  • 壁紙チェンジャーと時計とお天気アイコンが一緒になったiPhone用Themeを作ろうとしているが、なかなか上手くいかない。javascriptが理解できたら簡単にできちゃうんだろうなあ(T . T) #
  • 子供をベビーカーに乗せて公園に行ったら銀杏を踏みまくってしまった。そのせいで家に帰っても玄関がやけに臭い(・_・; #
  • 数週間以内にMozillaからiPhoneアプリが出るらしい

    http://bit.ly/2AGQ4R #
  • 素晴らしい!おめでとう☆私も負けずにボチボチ頑張ろ(^_^;) RT @zourus: ツイートが500回目になりました!ありがとうございます! #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.