• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Yahoo! > Yahoo!のスポンサー枠表示が変更

Yahoo!のスポンサー枠表示が変更

既に多くのブログでも紹介されていますが、Yahoo!検索の

スポンサー枠が、今まで黄色でしたが無色になりました。

すっきりした反面、どこからどこまでがスポンサーなのか、ぱっと見た

だけでは判断しづらくなっています。

まるでお金を出して検索結果の上位に表示できるかのようですね。

12月に入り年賀状もいよいよピークを迎えようとしていますが、

このタイミングでこの仕様変更、果たして吉と出るか凶とでるか。。。

とりあえず運営サイトがスポンサー枠で1位のときにキャプチャ

してみましたw

さあて、今日で年賀状早期割引25%は終了しますが、まだまだ

割引率は下がりますがサイトはオープンしてるので、気を抜かず

年末まで頑張っていくぞ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.