• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > 年賀状 > 年賀状デザインサンプル公開!

年賀状デザインサンプル公開!

▼▽▼ 2013年度(巳年)の年賀状デザインはこちら ▼▽▼



今回は運営サイトのひとつ、挨拶状ドットコム年賀状印刷専門サイトから

年賀状デザインのサンプルをピックアップしてお見せしちゃいます★

どうですか?なかなかオシャレでしょ?^^

この他にもかわいいイラスト系や牛の入ったデザインなど、

他にはないオリジナルデザインが500種類以上揃っています☆

もちろん写真年賀状にも対応!

しかも一般的な写真タイプの年賀状とは違い分厚くないので、

ご家庭のプリンターで宛名印刷することも可能です(^・^)

「もっとデザイン見てみたい!」という方、



年賀状印刷


こちらのバナーからアクセスできます☆

早期割引や5,000円が当たるキャンペーンも実施中!

ぜひご訪問下さい(*^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.