• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 鳴門、淡路に社員旅行

鳴門、淡路に社員旅行

土曜、日曜を利用して社員旅行で、鳴門、淡路に行ってきました。

エクシブ鳴門からの風景

泊まったところはエクシブ鳴門というところで、日本とは思えないほど

景色もホテルも絶景でした☆

初日は淡路で阿波踊りを体験。

阿波おどり会館

このあとお客さんも舞台に上がり一緒に踊りました。

阿波踊りにはいろいろと踊りの型や、時代によって振り付けに

違いがあり、なかなか深いものだと初めて知りました。

続いて藍住町歴史館で藍染体験。

藍染

30分程度で藍染ハンカチが出来ちゃいます!

2日目は鳴門の渦潮を見に行きました。

鳴門の渦潮

あいにく綺麗な渦は見れませんでしたが、波同士がぶつかり合い

結構迫力がありました^^

一泊二日でしたが、仕事を忘れ仕事仲間と楽しい時間を過ごす

ことが出来ました。

たまにはこういう息抜きも必要ですね(*^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.