• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > PC > 電源入れてPC起動するまで、どれくらいなら待てる?

電源入れてPC起動するまで、どれくらいなら待てる?


PCも長い間使っていると、色々なソフトをインストールしたりで、電源を

入れてから起動するまでに、結構時間がかかったりしますよね!

Yahoo!ニュースで、こんな記事が載っていました。

PC起動、電源入れてからどれくらい待たされるとイライラする?

読んでいて面白かったのは、それぞれのPC起動時間によって、我慢できる

時間が違っているところです。

起動が比較的スムーズな人は、1分も待たされるとイライラし、起動に3分

以上かかる人は、5分くらいでイライラするようです。

1分以内でパソコンが使える環境にある人からすると、5分かかるPCなんか

Windowsのロゴ出るくらいのところでキレそうですねw

私の自宅PCも結構立ち上がって使えるまで時間がかかります。

5分はゆうに待ってると思います^^;

最近はもうなれましたが、時折新品のパソコンを触ったりすると、

「はやっ!」とビックリすると同時に、羨ましくなります。

ちょっと一度PC内を整理した方がいいかもしれませんね。。。

頑張ってみるかな。。。

あっ、ちなみに電源押して立ち上がるまでの間、私は風呂入ってますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.