• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SNS > GREEがmixiに並ぶ!モバイルからのアクセス100億PV突破

GREEがmixiに並ぶ!モバイルからのアクセス100億PV突破


mixiに負けず劣らず有名なSNS「GREE」が、mixiとほぼ同等と言える

モバイル経由のアクセス100億PVを突破したそうです。

参考記事

GREE、モバイルからのアクセスが100億PV突破–mixiと同水準に

PC1億PVに対しモバイルが100億PV・・・

私自身携帯でネットサーフィンやSNSなどを全く利用しないので、

この数字は凄く衝撃的でした。

結構皆さん利用されてるんですねえ^^;

なんだか時代に乗り遅れてきている気が…アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

CMの効果は相当大きいような気がしますね。

繰り返し目にする機会があれば、知らないうちに記憶に残りますからね。

よし、ネットショップもCMデビューだっ!と言いたいところですが、

コストが半端ないだろうから無理ですね(ノ_・、)シクシク

これからもコツコツ地道にSEO対策頑張りますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.