• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > 3月9日は入籍記念日

3月9日は入籍記念日

さて問題です。

3月9日は何の日でしょう?

レミオロメンの歌?あってるけど違います。

ありがとうの日(サンキューから)?あってるけど違います。

フランクリン・ルーズヴェルトがニューディール政策を発表した日?

あってるけど違いますw

正解は・・・

そう!私の入籍記念日です!(興味なし

hand

いや~、時が経つのは早いですね!

つい最近結婚したばかりだと思っていたのに、気が付けば3年

経ってました^^;

出産があり、子どもが生まれ、パパとなり、ダーッと時が過ぎた

ように思います。

感謝の気持ちはあるものの、なかなか妻にそれを形として表す

ことが少ない自分。

今日くらいはちょっと早く帰って、「ありがとう、これからもよろしく」と

声に出して言ってみようと思います。

なんせ上にも書きましたが、今日はサンキューの日ですからね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.