• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > MAC > 無性にNetBookが欲しい出不精男

無性にNetBookが欲しい出不精男


先日FONを購入し、設置したことを記事にしました。

FON導入しました

その影響もあって、最近無性にNetBookが欲しくてたまりません。

普段あまり物を買わない自分ですが、いざ買うとなると、結構金額の

大きいものを買ってしまいます。

昨年MacBookを買ったばかりなのに、まずいな~と思う半面、

MacBookは持ち歩くにはちと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。から

小さく軽いNetBookを持ち歩いて、外で使ってみたいな~と思って

います。

おそらく買ったとしても、出不精な自分のことだし使うシーンは

少ないのは目に見えているんですけどねw

ま、そんなことを考えながら、ここ何日か価格.com見て楽しんでますw

さて、どうなることやら・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.