• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > プライベート > ダイエット成功!だがしかし・・・

ダイエット成功!だがしかし・・・

2008年の年末から2009年の4月頃まで、会社までの道を歩いて

いっていたのですが、全く体重に変化がありませんでした。

5月に入り、気温が上がってきて暑くなってきたのと、仕事が忙しく

なってきたのもあり、時間優先で自転車通勤に切り替えました。

そして現在、歩くのをやめたら2キロ痩せましたw

なんなんだ一体・・・

気になる点が1つ。

5月に風邪を引いてから、7月9日今日現在まで、咳が止まりません。

ひょっとするとこれがダイエット成功の原因か・・・

ちょっと今までに経験したことない症状なので、この土曜日に病院に

行って診てもらう予定です。

何もなければいんですけど^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.