• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > SEO > Yahoo!がおかしいのか、はたして…「Webデザイナー」で10位

Yahoo!がおかしいのか、はたして…「Webデザイナー」で10位

Yahoo!がおかしいのかどうかわかりませんが、今朝出勤後、自分のブログの

順位をついでにチェックすると、なんと「Webデザイナー」のキーワードで10位に

表示されていました。

webデザインー検索結果

「よーしっ!俺の時代がやってきたっ!」と嬉しくなってキャプチャしましたw

今までの経験上、いきなりグンと順位を上げ、その状態をキープしていたことは

ほとんどありませんが、わずかな可能性に期待しつつYahoo!のアップデートを

待ちたいと思います^^;

運営サイトの方は、いろいろと内部をいじったりしているものの順位に反応が

なく、ちょっと悶々としています。

このままアップデートが長引くと、季節商材を扱っているサイトはかなりの

痛手をくらいます。

マイクロソフトとの件の影響なのか、たまたまなのか。

ということでYahoo!さん、そろそろいっときませんか?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.